どっぽカフェ

大変おせわになりました🌸
1

林支援員が異動になりました
(ノД`)
・゜・。

事業所が始まってから、ずっと一緒に
働いてきた林さんが異動となりました(T_T)
利用者だけでなく職員にも寄り添ってくれた、とても優しい林さん。
みんなのことを親身になってくれました。
今までのこと、感謝の気持ちでいっぱいです(*'ω'*)
ありがとうございました💐
小見出し

5月9日(月)GWがあけました(ノД`)・゜・。

どっぽカフェのGW期間は4月30日~5月3日までの4日間でした。
先週は仕事への切り替えがなかなか難しかった・・(私もか!)ですが、
今日は大丈夫そうです٩( ''ω'' )و
明日は待ちに待った工賃支給日!
さぁ、またみんなでがんば!!!
4月から利用開始の方も、カフェでの生活に慣れてきたようです(^o^)丿

5月8日(日)晴れ

 GWも今日まで。今日もたくさんのお客様にお越しいただきました(#^^#)
 そして今日は閉店後、みんなで一緒に創作物!(^^)!
 久々にビーズアクセサリーを作りました。
 カフェで音楽を聴きながら、窓から太陽の光が差し込んでとてもリラックスした時間でした!
 できあがりましたらカフェで販売します

3月28日(月) 天気:晴れ

3月も今週で終了。早いですね(*´ω`*)
さくらの便りも届いているこの頃・・今日も集中してお仕事です。
3月で新しいメンバーを3名迎えましたが、ここでの生活にだいぶ慣れてきました。

2月18日 この日の作業・・

試験管のようなものを穴に挿していく仕事。
ひたすら挿す!

「楽しい!」「終わりました!」「もらいま~す!」
と活気がすごいっ!!!
いつもは静かに作業をしていますが・・今日はなんだかお祭りみたい(*'ω'*)
みんなお疲れ金曜日のはずなのに(^m^)

あまりにも楽しすぎたので、この仕事、午前中で終わってしまいました(^▽^;)
次回もよろしくお願いします٩( ''ω'' )و

新年会(ボーリング大会) 令和4年1月20日

コロナ過でなかなかイベントができなかった昨今・・・
コロナ対策バッチリして、ちょっと一息ボーリング大会を開催しました!
久しぶりのイベントに、全員が大はしゃぎ(*^▽^*)
笑顔いっぱいの一日でした。
ほら、写真にもでてますよね(´ω`)
令和3年12月4日

ルアナフェスティバル開催

どっぽカフェも出店!

来所してくれたおこさまに楽しんでもらおうと、
ボール投げやお菓子のつかみ取りを準備
みんなでお客様をもてなしました。

イベントが終わった後、
「お客様がたくさん来て楽しかった。」と嬉しい声が。

『働くこと』が喜びと感じる一日になりました٩( ''ω'' )و
ちなみに3階イベントに参加したとのこと。
お客様よりも楽しんでいる写真、のせときます