本文へスキップ

さいたま市で初の身体障害者を中心としたケアホーム

電話でのお問い合わせは048-778-8300

〒331-0052 さいたま市西区三橋6-1645-1-309

どっぽジョブセンター ニュース

特集 〔2019・後半編〕ジョブセンターイベントレポート

12月27日

忘年会!!

テージがある大きな部屋を貸し切ってのカラオケ大会。
普段は人前で緊張してしまう利用者さんもこの日ばかりはマイクを握り熱唱していました(笑)。
歌って、踊って、食べて、飲んでと年内最後となったイベントも大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

11月3日

北区民祭り!!

年はなんと、9人の利用者が参加!お客様の呼び込みはもちろん、券の受け渡しやお客様対応もしてもらいました。今回は、ぷよぷよボールすくいとお菓子のつかみ取り。小さなこどももたくさん来店して、とても楽しい販売となりました。

5月31日

菅野さん ありがとう

10月から新しくできた『独歩テラス株式会社』へ異動になります。この日は、菅野さんにジョブセンターからの思いでボードをプレゼントしました。新しいところへ行っても、元気にがんばってください!

9月13日

大野さん、伊藤さん卒業式

しいお知らせです。
(株)しんけんスタッフに就職のため、大野さんと伊藤さんの卒業式がおこなわれました。これからは今までの経験を活かして、自分の道を進んでください。応援しています!

8月6日

就労塾の夏祭りに参加!!

労塾の夏祭りにお邪魔しました。
小遣い程度のお金を持って、いざ就労塾へ。塾の生徒が大きな声で呼び込みしているのには、全員驚きました!
色々なものが安く販売されていて、昼食を摂ったにも関わらずいろんなものをいただき、お腹いっぱいになった昼下がりでした。

バナースペース


JKA補助事業報告